てぃーだブログ › 楽園びより › イベント › 安らぎ › や~きいも~ いも

2015年12月14日

や~きいも~ いも

クリスマスがどんどん近づいてきました。

東南植物楽園のナイトデコレーションも盛り上がっていますびっくり!!

さて、そんな東南ナイトデコの一押しびっくり
それがこれ

や~きいも~ いも

焼き芋ピカピカ です。
しかも石焼きです。
や~きいも~ いも

値段もお手頃ハート グラムによって変わります。20gだとなんと50円。

さらに、良く見て下さい。

や~きいも~ いも

なんとびっくり 東南植物楽園の焼印付きくすだま

欲しくなりますね~。

日中は暖かい日もありますが、夜は冷え込みます。

あったか~い 焼き芋で身も心も温かくなって下さいね。

S.Mでした。



↓東南植物楽園WEBサイトはこちら↓
http://www.southeast-botanical.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事
キャンパスアート!
キャンパスアート!(2015-12-02 12:28)

ひかりの散歩道
ひかりの散歩道(2015-11-27 21:44)

釣り堀キング!!
釣り堀キング!!(2015-09-21 19:51)


Posted by 沖縄・東南植物楽園 at 09:00│Comments(0)イベント安らぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。