てぃーだブログ › 楽園びより › 動物 › 愉しみ › 安らぎ › なかよし♪

2015年12月11日

なかよし♪

園内の動物ふれあい広場の横にある「なかよしチャンプルー広場」では、ハツカネズミたちが寒さに負けず、元気に過ごしていますニコニコ

赤ちゃんたちも順調に産まれていて賑やかですよ~ひよこ

そんなハツカネヅミ達ですが、天気のいい日は触れ合える展示台に2匹で登場することがありますびっくり
この2匹はとても仲が良いんです。いつも一緒に行動しますおすまし

最近は寒いからか、よく2匹で丸まって小さなかごの中に入り寝ています眠る
こちらにお尻を向けて寝ている姿はなんとも癒されます。
しかも2匹が離れないように、安心できるように、シッポはちゃんと・・・ハート
なかよし♪

ほのぼのしますね音符オレンジ

スタッフ
つね



↓東南植物楽園WEBサイトはこちら↓
http://www.southeast-botanical.jp/

同じカテゴリー(動物)の記事
ひなたぼっこ。。。
ひなたぼっこ。。。(2015-12-18 18:48)

お見合い♡
お見合い♡(2015-12-04 20:03)

中をのぞいてみると
中をのぞいてみると(2015-11-11 17:43)

食欲の秋♪
食欲の秋♪(2015-11-06 10:33)


Posted by 沖縄・東南植物楽園 at 20:47│Comments(0)動物愉しみ安らぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。